seesaa_site_id = 'neo-gourmet'; seesaa_floating = false;

2013年03月20日

伊藤園にモノ申す

カテゴリーをおやつにしましたが、
image-20130320174338.png
今日はこれ。

どれが商品名かよくわからないので、
朝のヨー、と呼ぶことにします。

僕は元々あまりお腹の、腸の調子が良くないので、
たまには乳酸菌的なモノを摂取するように
心がけるようにしたりしなかったりしてます。
どっちやねん?うるさいだまれ。

で、
image-20130320174821.png
ヨーグルト10個分とか、
乳酸菌1000億個とか、
まぁ良さげじゃないですか。

と、まぁ
image-20130320175032.png
飲みながらパッケージ側面に目をやった、
その時!
image-20130320175115.png
ドーン

伊藤園さんよ、
朝のヨーさんよ、
そりゃないんじゃないかい?

え?よくわからん?
大変お手数ですが下の方をご覧ください。

image-20130320175231.png
この朝のヨー、
正面であんなにデカデカと、
ヨーグルトだとか乳酸菌だとかと謳っておきながら、
これはどういうことかと?
無菌充填?

乳酸菌1000億個を無菌充填する
画期的な発明をしでかしたので?

いや、まてよ。
1000億個の乳酸菌「で作った!」
と書いてあるが?

ということは、乳酸菌で作ったけど、
乳酸菌は入ってないのか?
何と言っても無菌充填だしな。

じゃぁその下のフェカリス菌、
これはなんだ?
フェカリス菌を無菌充填するのか?
おぃ、おまぃ、しどろもどろにするぞ。

ついでに再び側面、
体質・体調によりお腹がゆるくなることがあります。
これ、僕には逆効果。
甘味料のステビアのせいだろう。

この人工甘味料を使用した食品って、
よく似たような文言が書かれてるけど、
ゆるくなるのはお腹じゃなくて、
あれだろ?

あの、


なんだ、その、



う…ウンコだろ。


………


ふぅ、すっきりした。
posted by 山 at 18:11 | Comment(0) | えせグルメ・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

北のチーズフォンデュとカレーパン

どうも、山です。今回はおやつ。


NEC_2993.JPG

北のチーズフォンデュとカレーパン。

どちらも直径が15センチほどもあって

とってもボリューミー?です。

チーズクリームはなめらかだし、

カレーパンの揚げ油も新しいのか、

ゴテッとした油っぽさはありませんでした。


とってもおいしくいただきました。


が、

パンなので、

あっさり完食、

あっさり消化。

ま、そんなもんです。

おやつは、


ぬー。もうくえねw

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
ブログトップへ
posted by 山 at 14:52 | Comment(0) | えせグルメ・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ホタテの旨み。チャルメラ 味噌味 with 生卵

どうも、山です。今回は、昨日のおやつ。


久しぶりに買いました。

たまーに食べたくなりますね。

ホタテの旨み。チャルメラ 味噌味です。

68円でした。

当り屋!?
110116-1.JPG


アップするほどでもないのですが、

普通に麺を茹でます。
110116-2.JPG


ネギも切りましょう。
110116-3.JPG


味噌ラーメンには

生卵もあうと思います。
110116-4.JPG


できあがり♪
110116-5.JPG


実は・・・

2玉ですw

おやつのつもりでしたが

腹持ちがよくておどろきました。


ぬー。もうくえねw

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



ブログタイトルを「めしリークス」に変更しました。

思い付きです。

ぱくってない(笑)
ブログトップへ
posted by 山 at 20:39 | Comment(0) | えせグルメ・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

