seesaa_site_id = 'neo-gourmet'; seesaa_floating = false;

2013年12月08日

ラーメン食べてすぐに寝るとかもう

最近いろいろありすぎて、
今日もいろいろありすぎて、
気付けばスーパーも閉まってしまい、
初見のラーメン屋さんに突入してしまった深夜1時前。

店の名前を冠した辛味ラーメンをオーダー。
image-20131208010312.png

このラーメンは辛いよ、
と言われたが、受けて立つ!
image-20131208010416.png
久しぶりに見た、ちぢれ細麺。

あれっ?
image-20131208010520.png
スタミナ餃子でございます(。-_-。)

なかなかニンニクが強烈な。
体調いまいちだからちょうどいいか。
明日は休みだし、
ニンニクの臭いは気にしない気にしない(^-^)/

おやっ?
image-20131208010705.png
セットの半チャーハンでございます(._.)

いや、せめて店名セットじゃなくて
健康セットとかっていう名前にしてくれたら
まだ罪悪感が…
いや、ラーメンにチャーハンが出てきて健康、
いやいや、こんな時間に食べたら何を食べたってm(_ _)m

大変美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

さっさと帰って寝よ(u_u)
posted by 山 at 01:12 | Comment(1) | えせグルメ・外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事の下に出てくるコマーシャルがなんとも皮肉であります。夜遅くこれを食べて−11キロは難しいんでないの?
Posted by at 2013年12月08日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

